2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
オレンジページnetモニターで「オメパチ」を試飲しました

秋晴れの気持ちいい朝
コンポから流れるのはJazzyな音楽

優雅に紅茶を…なんて3ヶ月の赤ちゃんといる私には無理な話で
今日一日の為にエネルギー補給が必須の状態!!

Jazzyな曲も運動会の定番曲『天国と地獄』に聞こえています

昨日までは濃い珈琲やオロ〇ミンCで元気を補給していましたが
今日は頂いた「オメパチ」を試してみました☆
(netモニターに応募したら当選。本日発売の商品を先取り!!)

グレープフルーツとレモン味でさっぱりとしていて飲みやすくって
酸っぱ過ぎず甘酸っぱい感じで
甘さも控えめで喉の奥に溜まる嫌な感じは一切ありませんでした

そして最初は気付きませんでしたがカプサイシンが入っていたんです
次第に喉の奥がカッカッと熱くなってきて
ブラックの濃い珈琲が定番だった私なのにバッチリ目が覚めました

ノンカフェインなので授乳中の身としては嬉しい飲み物
珈琲のときのような罪悪感も無く「もう1本」と思ってしまいました

でも残りの5本はまた明日に
今週は毎朝飲んで元気に赤ちゃんの世話に励もうと思います(*^ω^*)

ヤクルト オメパチ 100ml×6本ヤクルト オメパチ 100ml×6本
(2014/09/29)
ヤクルト

商品詳細を見る
 | 生活情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://naohn.blog51.fc2.com/tb.php/410-093bed6d

FC2カウンター

現在の閲覧者数

Profile

Contact me

最新記事

アクセスランキング

FC2ブログランキング

リンク

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

アフィリエイト・SEO対策 カウンター FC2ブログランキング