2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんにちは、naohnです

2012年2月1日(水)~ 2012年Valentine's Dayイベントを開始します
詳細は こちら からお願いします
今回のテーマは『チョコレート』です

2012年バレンタイン画像

余談ですが、naohnはチョコレートが大好きです
チロルチョコ(ミルク)が最近の好きなチョコで、ほぼ毎日食べています

甘いチョコを食べながら甘いロマンス小説を読む
忙しい仕事の合間の至福のひととき

最近SSの作風がみんな似ているなと思い
反省と修業を兼ねたロマンス小説巡り

モニターに挑戦したりと無駄なく修業を積んでます

▼ naohnのお奨めロマンス小説

ちぎれたハート (ハーレクイン文庫)ちぎれたハート (ハーレクイン文庫)
(2011/12)
ダイアナ パーマー

商品詳細を見る


看護婦のノリーンが心を寄せるのは心臓外科医のラモン。
ラモンは二年前までノリーンの従姉妹の夫。
彼は不幸な事故で愛する妻を亡くし、
その原因はノリーンにあると誤解していてノリーンを忌み嫌います。
2年経ち妻の死を落ち着いて考えられるようになったラモンは、
本当に原因がノリーンにあるのかと考え始めます。
健気なノリーンと不器用なラモンにとても心惹かれ一気読みでした。

かわいい秘書にご用心 (ハーレクイン文庫)かわいい秘書にご用心 (ハーレクイン文庫)
(2012/02)
ジル シャルヴィス

商品詳細を見る


ケイトリンは働いたことが無い元お嬢様。
事業家だった父の死と同時に財産を失い働くことになり、
父の紹介でジョーの会社で秘書として働きます。
一方ジョーは会社の命運をかけた仕事の佳境だったけど、
恩人であるケイトリンの父の頼みとあっては断れず。
出会った瞬間二人の間に散ったのは激しい火花。
物語は予想通りの方向に進むのに、思う様に上手く進まなくて…焦れます。
 | 企画案内  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://naohn.blog51.fc2.com/tb.php/333-9fb893e9

FC2カウンター

現在の閲覧者数

Profile

Contact me

最新記事

アクセスランキング

FC2ブログランキング

リンク

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

アフィリエイト・SEO対策 カウンター FC2ブログランキング