2017 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
移転の御挨拶  08/26/2015  
FC2のHP作りが煩雑化されたのと、
イタズラが絶えずあるため楽天ブログに移転します

http://plaza.rakuten.co.jp/womanxgirl/

作品の移転は徐々にしていく予定ですが、
新作は全て楽天ブログで公開します

楽天ブログのindexで★がついているのが新作です
ブログからの移転作に★はつけません

今後もよろしくお願い致します
 | 案内掲示板  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お久しぶりです

ずっと更新が出来ていなかったクリスマス企画のSSをUPしました
CITY HUNTERの新作です

ただし季節は春になっております(クリスマスは無関係)
大変申し訳ありませんが、ご了承ください

first love http://naohn.web.fc2.com/novel_city/01/10_firstlove.html
 | 【新】HP更新情報専用  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
このたびnaohnはネットショップを始めました

壱番館 酒蔵
    海外ビールとウイスキーを中心にお酒を専門に取り扱っています
    日本酒の取り扱いは現在ありません

弐番館 珈琲&紅茶 
    珈琲(豆、粉、インスタント)と紅茶(葉、ティーバッグ、フレーバーティー)を取り扱っています
    珈琲用品(フィルターやサーバーなど)も取り扱っています

参番館 baby - kids
現在は0歳未満のベビー用品を取り扱っています
    子供の成長に合わせて取扱製品の幅を広げていければと思っています

ドロップショップなので私は商品を陳列しているだけですので
注文などについては配達日や配達等に関することはサイト上の注意をご確認下さい。    
 | 案内掲示板  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お久し振りです、naohnです
スランプのため更新が遅れて大変申し訳ありません

そんなときにですが
楽天ブログ“サプリメント”を開設しました

二次創作に特化した本ブログとは別に
もっと日常に根付いた記事が欲しいという声にお応えしました

同時に小説内にも登場するお酒を販売できるように
ネットショップ“壱番館 蔵”を開設しました

どうぞ両サイトを宜しくお願いします

 | 案内掲示板  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
本日新作をUPしました

Halloweenを間近に控えているので
スキップ・ビート!の長編『Prisoner』の第11話です

久し振りの更新でSTORYを忘れてしまった方も多いかと思います
是非第1話から読んでみて下さい

MAIN > 作品INDEX > スキップ・ビート!
長編 Prisoner専用INDEXからお進みください


乱
(2013/11/13)
LUNA SEA

商品詳細を見る

Prisonerのストーリーのイメージ曲です
歌詞が作風にピッタリで驚きました
この曲をリピートで聴き続けてPrisonerを創っています




鬼灯の冷徹(14) (モーニング KC)鬼灯の冷徹(14) (モーニング KC)
(2014/05/23)
江口 夏実

商品詳細を見る

もし死んだら、とその先の世界のことを考えたことがあります
Prisonerのイメージも良いのですが
この漫画の様なコメディーなあの世も良いな、と思っています
 | 新作情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんにちは、2014年クリスマスイベントを実施しています
詳細はコチラです
※注意※
予告なく内容を変更する可能性があります。
ご容赦願います。

全員参加可能なイベントで
投票フォームで『好きな作品』を投票していただきたいです

結果、投票数が多いTOP5でクリスマス物語を作成します。
奮ってご参加お願い致します。

投票期間: 昨日~2014年11月30日(日)
※投票期間中は何度でも投票可能です









ナイトメアー・ビフォア・クリスマス [DVD]ナイトメアー・ビフォア・クリスマス [DVD]
(2005/09/07)
ダニー・エルフマン、クリス・サランドン 他

商品詳細を見る

NYに短期留学中にHomeStay先で見たDVDです
正直内容がさっぱり理解できず
日本に帰国した後、日本語版で見ました(笑)
今の時期にピッタリかと思います
 | イベント情報  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

FC2カウンター

現在の閲覧者数

Profile

Contact me

最新記事

アクセスランキング

FC2ブログランキング

リンク

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

アフィリエイト・SEO対策 カウンター FC2ブログランキング